オープンキャンパス
オープンキャンパス

★毎週木曜日は埼玉エリア限定! KOKUSAI理容科が人気の理由!60min進路相談会!  ★ ※限定5名

対象学科
内容 1.理容科の教育コンセプト
『カリキュラムの3大特長』について丁寧に分かりやすく説明します
 1.専門的な教育
 2.キャリア教育
 3.PBL教育「問題解決型学習」

2.コース選択授業
 ☆スタイリストコース
  メンズとレディースのヘアースタイルを立体的に観測し、デザインの構造と技法を読み解く能力を身に付け、ヘアースタイルをカタチにする技能を学びます。

 ☆リラクゼーションコース
       肌質やスキントラブルを分析し、シエステ(=シェービングエステ)を駆使しながらモデル(お客様)のお肌を美しくする技能を身に付けることができます。

3.大人気‼ 超絶やさしい在校生たちと学園生活についてフリートークIBAヘアコンテストで、グランドチャンピオンに輝いた池田先生と『ブライダルシェービング』で多くの花嫁様から信頼をえたカリスマ女性美剃師 ; 栁瀬先生から直接、技術体験や学校のこと業界のことなど沢山、学ぶことができちゃいます!!
木曜日は 埼玉エリアの在校生も一緒に対応 いたします♪学生の話なども聞きたいという方は、是非、お越しください。
※日時により体験内容は異なります。体験内容は当日のお楽しみ☆


《新型コロナウイルス等感染防止に配慮し、下記のような点を徹底し実施を行います。》
 当日の参加人数は5名と制限させていただきます。

・来校いただく際はマスクの着用をお願い致します。
・参加日当日、発熱がある場合は、参加をお控えいただくなどご協力お願い致します。
・全ての会場で人と人との間隔を大きくとり、徹底した換気状況で実施致します。
・各フロアでの消毒液の設置、こまめな衛生処置を行います。
日時 毎週木曜日 17:00~
場所 本館【Google mapで見る】
フリーダイヤル
オープンキャンパス
LINEでお問い合わせ
資料請求
アクセスマップ
トップに戻る