★長野県 KOKUSAI進路相談会★

長野県でKOUKSAIの進路相談会を行います(場所は本校「本館」となっておりますが、長野駅付近で実施致します)。

対象学科
内容 長野にお住いの方必見!!
長野駅近くの施設を利用して、個別の相談会を実施致します♪
東京に行きたいけれど移動が難しい方、オンラインではなく会って学校の先生からお話を聞きたい方は
是非、お申し込みください。
学校生活、在校生の様子、入試、学費などなんでもお伝え致します。
当日は完全予約制の為、密になることなくご参加できます。
また、衛生面についても消毒・換気を徹底致します。

保護者・お友達の同伴もOKですので、お気軽にご参加ください。

参加者特典:このイベントにご参加いただいた際に、別のイベントにもお申し込みいただきますと
交通費補助をプラスサポート致します。詳細については、この進路相談会にてご相談ください。

・来校いただく際はマスクの着用をお願い致します。
・参加日当日、発熱がある場合は、参加をお控えいただくなどご協力お願い致します。
・全ての会場で人と人との間隔を大きくとり、徹底した換気状況で実施致します。
・各フロアでの消毒液の設置、こまめな衛生処置を行います。

※開催場所は長野駅から徒歩数分の施設で実施致します(ご予約確認後のメールにてご連絡致します♪)
日時 2021年6月20日 10:30~,11:00~,11:30~,12:00~,12:30~,13:00~ 各回2組限定
場所 本館【Google mapで見る】
フリーダイヤル
オープンキャンパス
LINEでお問い合わせ
資料請求
アクセスマップ
トップに戻る