★7/24(日)・7/25(月)本校一大イベント!サマフェス★ ※7/24は好評につき締め切りました

超豪華スペシャルゲストに会えちゃう!スペシャルプレゼントがもらえちゃう!今年も一大イベントのサマフェス開幕です!

対象学科 全学科
内容 みなさま大変お待たせいたしました!
今年もサマフェス(サマーフェスティバル)を実施致します!!
サマフェスの醍醐味である、様々な技術を体験できるブースを数多くご用意しております!
当日は豪華なヘアメイクアップアーティストをゲストとして呼んでいます!
生でプロの技術が見れるのはこのサマフェスのみ!
また当日参加いただいた方全員に素敵なプレゼントをお渡しします♪
自分の好きな時に来れて、好きな体験のみ出来ちゃう♪
KOKUSAIでお祭り気分を味わいませんか??
完全自由移動形式ですが、事前のお申込み必須です!!
沢山の美容体験がしたい方、本校の雰囲気が知りたい方は是非この機会にお申込み下さい★
楽しいがつまったサマフェスへのご参加心よりお待ちしております♪

★特別企画!KOKUSAIトータルコーデ選手権★
GUで全身コーディネートして美容アイテムをゲットしよう♪
詳細はこちらをクリック!


新型コロナウイルス等感染防止に配慮し、下記のような点を徹底し実施を行います。

・来校いただく際はマスクの着用をお願い致します。
・参加日当日、発熱がある場合は、参加をお控えいただくなどご協力お願い致します。
・全ての会場で人と人との間隔を大きくとり、徹底した換気状況で実施致します。
・各フロアでの消毒液の設置、こまめな衛生処置を行います。
日時 2022年7月24日(日)・7月25日(月) 各日10:00~16:00 ※完全自由移動形式。7/24(日)は好評につき締め切りました
場所 新館【Google mapで見る】
フリーダイヤル
オープンキャンパス
LINEでお問い合わせ
資料請求
アクセスマップ
トップに戻る