8月開催!【美容科】自力進学が出来る♪産学連携実践型コース説明会

奨学金を借りずに進学出来る特別コースの説明を聞こう!

対象学科 美容科
内容 本校では通常の「美容科」とは別に「産学連携実践型コース」がございます。

産学連携実践型コースとは、奨学金を使わずに美容師を目指す特別コースです。
週3日サロンで働きながら美容科として授業を受けることが出来ます。
また2年間分の学費を3年間で分割して支払っていきます。
学生のうちからサロンワークをしたい方や奨学金を借りずに進学を考えている方におすすめです♪
当日はコースや学費の詳細について説明するので、気になる方は是非ご参加ください。
※保護者の方とのご参加をおすすめしております。

(通常の「美容科」の説明をご希望の方は学校説明会もしくは体験入学にご参加ください)

新型コロナウイルス等感染防止に配慮し、下記のような点を徹底し実施を行います。

・来校いただく際はマスクの着用をお願い致します。
・参加日当日、発熱がある場合は、参加をお控えいただくなどご協力お願い致します。
・全ての会場で人と人との間隔を大きくとり、徹底した換気状況で実施致します。
・各フロアでの消毒液の設置、こまめな衛生処置を行います。
日時 2022年8月2日(火)・3日(水)・4日(木) 各日10:00~12:00
場所 新館【Google mapで見る】
フリーダイヤル
オープンキャンパス
LINEでお問い合わせ
資料請求
アクセスマップ
トップに戻る