KOKUSAIからのお知らせ

CIDESCO国際試験 昨年に引き続き100%全員合格を達成しました!!

     お知らせ

令和4年度 第23回CIDESCO(シデスコ)国際試験に、KOKUSAI(国際理容美容専門学校)ビジネス美容科の学生が全員合格致しました!!

「わたしはできる・・・!」

みんなでがんばろう

みんなでがんばろう!!

 

プロのエステティシャンとしての第一歩を踏み出したビジネス美容科の学生たち。

100%合格には学生1人1人が普段の授業で積極的に技術や知識の向上に取り組んだことや、ビジネス美容科の職員がきめ細かく指導できたことが高い合格率に繋がったのではないでしょうか。

非常に高いレベルを求められる資格試験ですが、来年以降も100%合格が続くよう今後もKOKUSAI(国際理容美容専門学校)では質の高い教育と授業を行なっていきます。

今回受験されたビジネス美容科の皆さん大変おつかれさまでした!!

卒業まであと少し・・・残りの学生生活も楽しみましょうね!!

---------------------------------------

エステティシャンになるには、高い技術力と知識、ホスピタリティーが必要になります。

数あるエステの資格の中でもCIDESCO(シデスコ)国際試験は難易度が非常に高い資格です。

CIDESCO(シデスコ)国際ライセンスを取得するには、実技と学科の両方を受験する必要があります。

中でも、実技に関しては、フェイシャル、ボディなどの全工程を6時間以上かけ審査される非常にレベルの高い試験になっております。

 

 

オープンキャンパス
LINEでお問い合わせ
資料請求
アクセスマップ
トップに戻る