


WEBで受付可能な入試方法




WEBエントリー・WEB出願の流れ
事前準備
・インターネットに接続されたスマートフォンかタブレット、パソコン等のいずれかをご用意ください。
・マイページの登録にメールアドレスが必要です。登録したアドレスに重要な通知を配信します。
・出願の方は調査書、推薦書など発行に時間のかかる書類をあらかじめ準備しておいてください。
・マイページの登録にメールアドレスが必要です。登録したアドレスに重要な通知を配信します。
・出願の方は調査書、推薦書など発行に時間のかかる書類をあらかじめ準備しておいてください。

マイページ登録
1 専用ページにアクセスしてください。
2 画面の指示に従って必要項目を入力します。
3 仮登録完了のお知らせが届いたら、URLをクリックして登録を完了させます。
4 個人情報の詳細入力、パスワードを設定して完了です。
2 画面の指示に従って必要項目を入力します。
3 仮登録完了のお知らせが届いたら、URLをクリックして登録を完了させます。
4 個人情報の詳細入力、パスワードを設定して完了です。

WEBエントリー/
WEB出願
WEB出願
【総合型選抜(旧AO方式)の方】
WEBエントリーが完了した方には、課題をご郵送いたします。指定の期日までに課題を提出し、面接を行ってください。
面接終了後、概ね1週間後に出願許可の結果が表示されます。指定の期間内に出願手続きを行ってください。
WEBエントリーが完了した方には、課題をご郵送いたします。指定の期日までに課題を提出し、面接を行ってください。
面接終了後、概ね1週間後に出願許可の結果が表示されます。指定の期間内に出願手続きを行ってください。
【 WEB出願の方】
必要書類の郵送をしてください。
(入試方法により郵送書類は異なります)
必要書類の郵送をしてください。
(入試方法により郵送書類は異なります)

合否発表
合否発表日にマイページより合否確認ができます。
また合格者には合格通知書及び入学に必要な書類を別途お送りいたします。
また合格者には合格通知書及び入学に必要な書類を別途お送りいたします。
\ WEBでエントリー・出願しよう /
その他の入試方法の受付はこちら →